毎日を笑顔に変える

悩むな笑え

君が恋しい

片想いて、辛いっすよねー

 

遠距離恋愛て、辛いっすよねー

 

会いたいのに会えないって、辛いっすよねー

 

連絡したいのに出来ないって、辛いっすよねー

 

 

そんな時どうやって笑いに変えますか!?

 

クッソ会いてぇ!!!ウケるw

何この気持ちアホちゃう!?ww

 

しかも相手にされてねぇってマジコントやんwww

(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)ヒィw

 

この心臓、グシャグシャに丸めてポイってしたいんですけどーーーーー

 

でもさ、こんなんまだ全っっ然幸せな方よね

 

世の中には、パートナーが亡くなった人とか、なんかもっと苦しい状況の人いるしね

 

 

 

とかいって比べたところでなんの気休めにもならねーけどな!!!!

 

 

分かってるけど結局自分ごとなのは自分の人生でしかねぇしクッソ

 

 

世の中みんなの人生考慮してたらキリねぇし

 

やっぱり君に会いてぇよ!!!!

 

こんなアホみたいな自分に草不可避www